身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

私とチャレンジ.challenge

初急性副鼻腔炎です。 ここ二週間程ダウンしてました。 中学生以来くらいに熱やらなんやらでがっつり寝込みました。つらかったです。 最近マキオン カジュアルマッチで色んな機体を触って遊んでいます。 今遊んでいるのは20バルバトスとレクスですね。 バル…

私と入院生活.hospitalization

初投稿です。 実は色々あって足を骨折し、入院・手術しました(笑) そして5/7にめでたく退院したわけなんですね~。 せっかくなので今回の一連のことを記録したいと思いまして、久しぶりにブログを書くことにしました。 キーボードも久しぶりなので上手く打て…

私とマキオン バエル対策.MBON Bael

今年初投稿です。 書くのサボってました、ごペンなさい(歳バレ) 祝!家庭版マキシブーストON発売!! というわけでついに出ました家庭版新作。 ずっと待ってましたよ~フルブはもうしゃぶりもしゃぶり尽くしたので… 今作からEXVSシリーズに興味を持たれた方…

私とポケモンソード.Pokemon Sword

クリスマスが今年もやってくる。初。 最近ヒロアカにハマってます。今17巻まで読みました。 上手く表現できないんですけど、すごく面白いです。 あと自分は梅雨ちゃんが好きです。 特にこのシーンが好きです。俺も梅雨ちゃんのおっ/ぱいに触れて~w あと画…

私とミリシタ.MILLION LIVE! THEATER DAYS

お久しぶりの初投稿です。 半年ほど失踪していましたが、なぁに死んじゃいませんよ。 ちょっっっとお休みしていただけです。そう、ちょっとね。ちょっと。 単純にモチベが無くて書いてなかっただけです。 最近友人が相次いで書き始めたので便乗しようと思っ…

私と大会.EXVS2 mp3

初大会出場です。 この度ちょっと離れた所で開催された店舗大会に出場してきました。 初めて大会に出場したわけですが、まぁ~~~緊張しましたね。もう本当に吐く寸前でした。 人が思ったよかいた(15チームで30人)のもあり、大会開催前から人酔いしてしまい…

私とシナンジュの格闘.EXVS2 mp2

2020/07/12 追記 この記事は割と平気で嘘とか書いてあったのでマジで参考にしないで下さい。いや、ほんと。 なんとか新しく書き直したいとは思ってます~(思ってるだけ) 初投稿…ども…俺みたいな社会人でブログやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか…

私と新年.2019

初あけおめです。 年末に1つくらい記事書こうと思ってましたがモチベありませんでした。ゴメンネ 今年の抱負記事でも書く"予定"です。 今年もどうぞよろしくお願いします。 では諸君、サラダバー!! シナンジュに関してですが、こいつは一番触ってきたのと、思い入…

私とエクバ2.EXVS2

投稿です。初(倒置法) 皆さんはこんぶ茶って飲んだことありますか? 車の点検とかでカーショップ行ったときドリンクメニューにあったのでよく頼むんですが、これが美味しいんですよね。 普段通ってるスーパー、基ドラッグストアでは見かけないので取り扱って…

私とぢゆしpart22.OFFside:DIYUSI mp4(中編)

投稿が遅くなり大変申し訳ありません、初続編です。こちらは中編になります。 まだ前編を読んでいない方はそちらから先に読んで、どうぞ。 てか前編投稿から約3ヶ月って処女冗談キツイぜ…!処女冗談って何だよ ↓前編はコチラ kuro96black.hatenablog.com ア…

私とぢゆし.Final

オフッside:DIYUSI.23 - ニコニコ動画 む˝ぅぅぅぅぅん…(男泣き)

私と生存報告.survive

初生存報告です。 kuro96black.hatenablog.com 上記の記事を書いてから後編を出さずひと月が経ってしまったので、一応失踪していないアッピルをしておこうと思いました。 単純に投稿者の私生活の多忙で書けてないだけです、はい。 ゲームとかしてねぇで記事…

私とぢゆしpart22.OFFside:DIYUSI mp4

おまたせしました。初投稿です。 リアルが忙しすぎてなかなか書けませんでした…。 残業多スギィ!!逝きますよ~逝く逝く……ヌッ!!(昇天) 休みくれとは言わないから定時で帰らせて。やっぱ休みもくれ そういや今日は野獣の日ですね。てかこの日を狙って予約…

私とぢゆしpart22.yokoku

初予告です。 多分書きます。 www.nicovideo.jp お楽しみに。

私とSteam Summer Sale.One Shot

初投稿です。 と言い続けて2周年目の初投稿です。おめでと~パンパカパーン 本当は7/3に投稿する予定でしたが、添削が間に合いませんでした。ごめんね。 わざわざこの文字を探してくれてありがとう。はい次。 早いね、2年ってのは。 それに2018年も気が付き…

私と睡眠.sleep

先日初ヒトカラしたので初投稿です。 最初の2,3曲はなんだか恥ずかしくていつものように歌えませんでしたが、だんだん慣れてきて普通に楽しめました。 ただノリノリの曲や電波ソングを歌うなら友人と行ったときですかね。しっとりめな曲をメインで歌ってまし…

私とぢゆしpart19.OFFside:DIYUSI mp3(後編)

こちらはまさかかさかの豪華2本立て記事、Bパートです。 まだ前編を読んでいない方はそちらから先に読んで、どうぞ。 ↓前編はコチラ kuro96black.hatenablog.com アイキャッチ用画像。かっこいい。 死の影が齎すは救済の技法 / Labor さんのイラスト - ニコ…

私とぢゆしpart19.OFFside:DIYUSI mp3

初投稿な増刊号です。 4月なのに朝はまだまだ寒くてムカつきますよね。 そんなあなたのストレスを和らげる増刊号をお届けします。 あと今回の記事は画像めちゃくちゃ多いので、もしかしたらスマホとかだと重くなるかもしれません。ごめんね。 www.nicovideo.…

アブ板Wikiは定期的に見たくなる.OFFside:DIYUSI mp2

今日はエイプリルフールですが嘘はつきません。初投稿です。 1年の1/4が終わったと考えると早い…早くない? また4月というと、新年度ですね。 新たな環境に身を置く方や目標を立てる方、たくさんいるのではないでしょうか。 先月記事を書かなかったのは「増…

涙の数だけ強くなりたい.OFFside:DIYUSI

月1更新を目標にしていますが、今回は初特別号です。 いいとも増刊号だと思ってもらえれば大丈夫です。 1月の記事の終わり際にちょろっと載せたBB劇場、オフッside:DIYUSI みなさん覚えているでしょうか? これだよ~(男梅ふりかけマジうまい.2017 - 日記か…

pixivでキュアピースのR-18作品の投稿数は約1,100枚らしい.MHW

15分昼寝に可能性を感じているので初投稿です。 休日の午後、眠い目をこすってまで趣味に没頭するのは違うなと思い試してみたらいい感じでした。 あ、今回は最後にプレゼント配布のキャンペーンがあるよ。 最後まで是非読んでください。 発売されましたね、…

男梅ふりかけマジうまい.2017

食事の度に歯茎が痛いので初投稿です。 物を噛む時に上の奥歯が刺さってる感じなんですよね。 もしかしたら親知らずやら歯並びやらが関係しているかもしれません。 わかりませんが、年明けまで痛むなら歯科に行くしかないみたいですね。 あーねんまつ。 2017…

ヌヌとウィンルプは最高の友達だな.rank

気が付けば今年もあと2ヶ月ですね。初投稿です。 だいぶ寒くなってきて、あのクソ暑かった夏が昨日の事のようです。 NewPC買ったのに更新忘れていました。 イエ~イ^^ いいゾ^~コレ ゲームやるときめっちゃサクサクです。最高。 スペックとか忘れたので…

zerosystem特有の迫真ペンタスティール.4renkyu mp2

部署配属から1年なので初投稿です。 良いところ、悪いところ、いくつか見えてきました。 これからどうなるのか、不安しかありません。 なんと!!ただいまスペシャル4連休を開催中です!!! 堕落した生活最高やで^^ …と言いたい所さんなのですが、危険物…

すこすこスコットランド.4renkyu

カップ麺はシーフードが好きなので初投稿です。 チリトマトも好きだけどコンパチの当たり外れが激しい気がするので、そういう意味でもシーフード安牌です。 7月の土日はほとんど出勤でした。土日両方出勤ってのもありました…。 だいぶ疲れましたが、その分溜…

薬飲むならちゃんと食べてから.1anniversary

今日体調不良で休んだので初投稿です。 初めは軽い頭痛だな~と思っていたら次第に大きくなり、やがては耐えられなくなりました。 無理せず休んで正解でしたね。今も体が少しだるいです。寝ろ。 今日はこのブログを開設して1年の日です。おめでとう! なんと…

早く寝ようと早起きは約束されない.kikenbutu

すっかり6月ですね。初投稿です。 あの寒さに震え、雪にうんざりしていた冬がもう3,4ヶ月前ってのが日の流れの早さを感じさせます。 この間の土曜日、危険物の資格の試験がありました。 ノートと問題集を開いて勉強するとか、学校卒業以来で懐かしくも辛かっ…

便乗ドリアピザには気をつけよう!.MADE IN ABYSS

毎週火曜に書いていたのを休日にずらそうと わざと更新していませんでしたが、こういうのって休日に押し込むとやらなくなると気づいたので初投稿です。 だってほら、火曜ってなんか中途半端じゃん? 区切り良くしたいじゃん? 最近メイドインアビスというマ…

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン←神.sona

ぷちます9巻が発売していた事に気づいてなかったので初投稿です。 情報を集めて発売日に買いに行かない愛読者の屑。 ずっと1年置きに出てたから今年の5月頃出ると思ってました!!(ツ)ゞ 私が愛用しているチャンピオン、ソナ 今回はそのソナについて書き、強…

今頃今年のカレンダー出しました.sinanju

美浜ちよです。初投稿です。 3の倍数の日に更新しようと思ってましたが、めんどくさくなったので週一にします。 気が向いたら多めに更新します。 先週2/23日のマキオンアプデ、みなさん見ましたよね? おバカ、G-アルケインなんかどうでもいいんだよ!! と…