身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

どうもどうも

おはようございます。

今日からブログ書いてみます。友達の影響で。


誰に見せるわけでもなく、ただひっそりと書いていこうと思います。頑張って。






簡単に自己紹介しまっす!!(突然のテンション)


4月から社会人なりまして、早3ヵ月。

研修終わった〜次は仮配属や〜…とか思ってたらまた研修でござる☆みたいな状況です。


新たな研修場所は所謂事務チーム。階段掃除とかしてるゾ〜。


申し訳ないが外での作業は暑いのでNG…というわけにもいかず辛いぜ!



ゲームやアニメが好きです。


ゲームは 最近やってないけどポケモンが好きです。好きなだけで強くは ないです。


他にはjubeatやボルテ、ガンダムEXVSフルブ マキブもやってます。たまにスコア自慢(ゴミスコア)や階級昇格(降格)報告もしますかね。



アイドルマスターも好きで、やよい担当です。

いつかは大阪府高槻市やよい軒聖地巡礼したい…というBIGな夢があります。やよいはいいぞ。


最近ハマリのアニメはひぐらしですかね。

物語が少し繋がっていくというか、不明な点が明らかになっていくのがすごく面白くて引き込まれました。


沙都子推しです。

彡(゚)(゚)「ワイがにーにーになるんや!」

あっ…そっかぁ(21話視聴)




あと淫夢好きなんで苦手な人注意な!頼むよ〜






まぁテキトーに書いていきます。

そのうち失踪します。そのときブログ消してなかったことにしよ!!


よろしゅうよろしゅうᕕ( ᐛ )ᕗ