身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

お く る ま こ わ れ る

このブログの存在は認知していましたが、書くのは忘れてました。

お兄さん許して。

 

あっ、そうだ(唐突)

PC買ったから そっちから初投稿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日のうちに2度も車の事故を見ました。

 

1つ目はなんと同僚E君の車。

なんでも駐車場の近くで遊んでいた近所の子供が投げた石がHITしたみたいです。

被害状況は運転席の窓ガラスがバリバリらしいです。実際には見てないです。

 

保護者と一緒に謝りには来てたんですが、

窓ガラスが割れるってことは それなりの大きさの石をそれなりの速度で投げたってことですよね。

なぜその子がそのようなことをしたか、神のみぞ知るってやつですね(適当)

 

 

 

2つ目は私のホームのゲーセンです。

帰る前に外で仲間としゃべっていたら音が聞こえたんですね。

何かな~と思ったら、バック駐車しようとした車が隣の車にぶつけたみたいです。

 

しかも加害者の車、逃走したんですね。ナンテコッタ

一応ナンバーと色を覚えておいて店員さんに情報提供しておきました。

ちなみに色はシルバーでナンバーは9462でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月自分も車すったもんだから他人事に思えないんですよね~。

明日は我が身。気をつけて過ごしましょう。

 

あ、これ今日の名言にしておきます。

では諸君、サラダバー!