身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

アイマスPS買いました(発売日)

半月ぶりの初投稿です。

本当の初投稿から1ヶ月経っていたなんて、時の流れは早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう8月ですね。

仕事が始まってから早くも1/3年が経ちました。

 

この4ヶ月間で自分はどう変わったのか...

今度友人に聞いてみますかね。

 

 

 

そうそう、友人と言えば学生の友人は夏休みでこっちに帰ってき始めてますね。

中学~高校の頃の友人はほぼ全員県外に行ってしまったので、GWぶりに会えるのが嬉しい。

 

昨日はYくんとゲーセンに行ったのですが、メガネからコンタクトになったり、アイロンでオシャンティーになってて、結構驚きましたね。

そういう自分も高校のときにコンタクトにしたりアイロンしたりしてましたが。

 

 

 

もう1つ思ったのが、やはり学生時代の友人っていいな(小学生並みの感想)ということです。

なんだかんだ言っても一人は寂しかったんでしょうかね。

昨日遊んだりしゃべったりしてから、すごく友人と遊びまわりたい気分です。

とか言って今日は家にこもって淫夢実況シリーズ見てました。テヘペロ☆

 

 

 

 

 

来週の連休前くらいに友人2人が帰ってくるので、いろいろ予定立てておきたいですね。

お泊りやカラオケがしたい。お金に余裕があったらポケモンの映画見に行きたい。

1人は就職なんで連休中しか遊べませんが、2人は9月末?くらいまでいるみたいなんで、毎週とまではいかなくても、たくさん遊びたい。

そういや自動車学校あるって言ってたな。ウーン...(子犬先輩)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近「明晰夢」というものを知りました。

それを見るためには夢日記をつけるといいっぽいので、ここでちょくちょく書いていこうかなと思います。あのフリーゲームのことではありません。

 

前に少し調べたことはあったのですが、結局お蔵入りしたので改めてやってみようかと。

 

最終的な目標は、やよいに会うこと...(謎の沈黙)にします。

目標を持って取り組むことが大切なんですよ(PDCAサイクルをしっかり回す新社会人の鑑)。

 

ちなみに明晰夢を思い出すきっかけとなった動画↓

現実レイプ!究極の「夢」を実現した先輩 前編 by 鰤髪 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

タイトルでわかるように淫夢物でホラー要素(心肺停止)もありますが、

あの数々のオシャレ淫夢を作り出した鰤髪兄貴の動画なんで大丈夫だって安心しろよ!

 

 

 

 

 

それではこの辺で、サラダバー!!