身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

連休2日目、3日目

久しぶりにオールしたので初投稿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休2日目は高校の頃の友人と遊びました。

彼らもGW以来に会いましたが、なんだかすっかり仙台ファッションになってましたね。

仙台ファッションってなんだよ(哲学)

 

 

 

家でUNOしてゲーセン行って、飯食い。

そして今回一番の目的、そうカラオケです。

夜8時半くらいに行ったので2時くらいまでかな~と思っていたら、店が閉店する4時半までいました。

 

およそ8時間半。すっげー楽しかったです!!!

最初に飛ばし過ぎて2巡する前に力尽きかけました。(まる)

 

この日のために最近のお気に入り3曲の歌詞を覚えていったのに、なんと1つも収録されていませんでした...。やめたらこの仕事。

まぁエロゲーの曲だったからね。仕方ないね(レ)。

 

 

 

カラオケ店から出て朝4時半。この時間には日が昇り始めてるんですね~。

このまま帰るのもなんだか寂しいということで、近くにあった公園に行きました。

 

公園と言えばブランコですよね(と思っている)。

あっ、あの雪山にいる雪玉投げたりラリアットしてくる猿ゥ!!のことでは ないです。

 

久しぶりにやると意外と楽しいもんなんですよ。でもあのちょっとケツが浮く感じが少し怖かったり。

昔はよく立ちこぎなんてできたな...と思いました。歳をとるごとにビビリになる19歳のおっさん。

 

靴飛ばししたり滑り台でキャッキャしたりで6時くらいまでいました。

とても充実した1日でした~。こいついつも充実してんな。

 

あっ、そうだ(唐突)

公園の遊具には一応年齢制限?があるみたいなんで、大きなお友達は注意してくれよな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目はお墓参りと祖父母の家に行きました。

じっちゃんばっちゃん、お小遣いシェイシェイナス!ナンテイイヒトナンダ^~。

 

 

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は特に予定らしい予定はないのでゆっくりすごそうかしらアッ。

あ、そういやゲーセン仲間に遊びのお誘い(意味深)があったな~。

金はまだあるし考えておきまスゥゥゥゥゥ...

 

 

 

今日のやよい。

f:id:kuro96black:20160813171124j:plain

スク水がセクシー...エロイッ!

......ヌッ!(絶頂)

 

 

 

 

それではサラダバー!!