身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

日課が1つ消える悲しみ.RIM's Family

初めて一人で映画観に行ったので初投稿です。

 

みんな「君の名は」とかいう映画観に来てたのに自分だけポケモン観に行きました。

正直今回はレンタルで見ようと思ってましたが、11年もずっと映画館で観てきたのにそれを途切れさせるのは嫌だ!という理屈なわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ついに念願のWiiU買いました。

なかなか高かったですが、そのための貯金。あとそのための決断。

 

友人に追加コンテンツ代で計4,000円出してもらいました。ありがとナス!

 

 

 

f:id:kuro96black:20160827212408j:plain

どーん!!(尾田並感)

 

これがやりたかったんじゃ^~

いっぱいやりますよ~やるやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の話題はもう1つ。

 

タイトルにもあるように私の日課が1つ消えてしまいました...。

それは決められた動画を視聴するというものなんですが、そのうちの1つが削除されていました。

しかも一番好きだったやつ...辛い。

 

f:id:kuro96black:20160827212750p:plain

フロンティアレイプ!~RIMさん家の男性事情というところまでを視聴するのが私の日課。

(上のホモビタスターは関係)ないです。

 

これすごい好きだったんだけどなぁ...やっぱ動画後半の直球勝負がいけなかったのか。

 

急いでつべでも探したんですが、幸いにもありました。

でもコメントないと寂しいですね...それにコメ無しでホモビ映像を観るのは意外といやーキツイっす。

 

つべの方のURL貼っておきますが、淫夢要素を含むので苦手な方は注意で。

まぁ今更ですけどね。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/uKhtgcRfDwQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

淫夢といってもほぼクッキー☆なんで、大丈夫だって安心しろよ!

 

 

 

 

 

では諸君、サラダバー!!