身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

8月を振り返る.August

8月最終日なので初投稿です。

 

夜はエアコンつけなくても過ごせるのがいいですね。

あぁやっと、夏が終わったんやなって...。

 

 

 

 

 

唐突に8月を振り返ってることにしました。

大胆な振り返りは女の子の特権。

 

明晰夢計画

・BBQ

・友人の帰省

・†必勝†卍ひっかち卍バーガー

・「RIMさん家の男性事情」削除

 

この辺が印象深いですね。

 

明晰夢、まだ見れてないですね~。(こ↑こ↓ってら抜きになるんですかね?)

(てか最近は夢もあまり見れて)ないです。

寝る時間が遅いってはっきりわかんだね。

でもすごくいい夢は見ました。あと少し...あと少し見れたら...!

 

人生初のBBQは楽しかった~。

仲間たちとの距離も縮まっていいゾ^~コレ!

次の芋煮会も楽しみなんじゃ。

 

友人が帰ってきてくれたおかげで、休日をPCの前で終えることがなくなりました。

もう9月が来てしまいますが、遊べる時は遊びに誘いたい。

 

†必勝†卍ひっかち卍バーガーも今思うと何故あそこまでウケたのか...

と考え込むと逆に笑えてきてやっぱり最高のネタだと実感します卍

多分、(卍山形)の影響も強いと思う†卍

 

RIMさん家削除は割と最近のことですが、朝出勤前にいつもの動画を観ているとやはり観たくなりますね...つべで観てますけど。

コメないと寂しい...寂しくない?

 

 

 

8月はイベントも^~りもり!(教祖並感)だったのでとても充実してました。

9月で研修が終わり、友人も帰ることを考えると一区切りって感じがありますねぇ!

悔いのないよう一日一日を大事にしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のやよい。

f:id:kuro96black:20160831201909g:plain

今回はgifです。ギフ?ジフ?私はギフ派です(揺るがぬ思い)

 

この笑顔を見るたび、私の細胞は一瞬にして活動を停止し、崩壊する。

そして再構築され何事も無かったように時は流れ続けます。

 

やよいの細胞になりたい。

 

 

 

では諸君、サラダバー!!