身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

一人が5つと五人が1つは違う.LoL

書くの忘れていただけなので初投稿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今友人の勧めでLoLというゲームにはまっています。

どういうゲームかは一度書いたんですが、間違えて文章を全消ししてしまったのでお手数ですが検索してください(投げやり)

まぁFPSじゃないオーバーウォッチみたいなものです(多分違う) 

 

 

 

スカイペで通話しながらやっているので、負けてもそこまで気にしなくてもよいのがいいですね。友人がどう思っているかは知りません。

 

 

 

割と核地雷かましまくってるのでそろそろなんとかしたいですね...

初めてまだ一週間くらいだから~なんて言い訳で逃げてはだめですよ?

 

ちょいちょい煽ってくる人にも会いますが、一人じゃないんでそんなに気にならない...気にならなくない?

初心者を貶して切っていくのは自分の首を絞めているだけだってそれ一番言われてるから。

そんな余裕あるならカバーしてあげながら30キルするくらいの気持ちでIKEA

 

 

 

wikiとかも見るようにはしているんですが、用語が多いので用語集チラチラ見ながらじゃないと何言ってるのかわからない時が多いですね。

辞典見ながら英語の勉強している気分です。あまりやってませんでしたが。

 

とりあえず使っているチャンプの特性をもっと理解して生かせるようになりたいですね~。

ポッピーやトリスターナ使ってますが、まだ完全に扱えてない感がありますあります(食い気味)

 

ポッピーは特にそう感じますね。

弱いチャンプではないのですが、どうもいい立ち回りができない...もっと盾拾って壁ドンしてホラ。

好きなチャンプなのでしっかり使えるよう練習していきまスゥゥゥゥゥ...

昔の絵はキャンセルだ。

f:id:kuro96black:20160918010934j:plain

俺も整形すればモテる(確信と希望の眼差し)

 

 

 

まぁトリスも言うほど使えてないんですがね。マシな程度。

アイテム揃って火力と攻撃速度1.00超えてくる中盤~終盤が楽しい。

E→QからのWでもう気が狂うほど気持ちいんじゃ^

あっ(倒しきれず返り討ち)

そっかぁ..(gg)

 

 

 

あなたが問題と向き合ったとき、既にあなたは問題を解決しはじめている。

突然ですが、これ今回の格言にします。受け売りですけど。

 

この言葉を初めて見たときは、なるほど~って思いました(小並感)

困難とは逃げるものではなく立ち向かうものなんですね~。

無理だと言って諦めるのは簡単ですが、それをどうしてやろうかと考えるだけでも大きな一歩になるんだと思いました。

 

あ、今すごく良いこと言ったわ(台無し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日少しずつでも強くなって友人とも渡り合えるくらいになりたいです。

まずは脱初心者を目指して島村卯月頑張ります!

 

 

 

では諸君、サラダバー!!