身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

消費期限は冷蔵庫にあれば2日は大丈夫.September

2つあった口内炎の1つがようやく死んだので初投稿です。

もう1つもだいぶ治ってきたのでこのまま死んでほしいです死ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は友人と夜カラオケ行きました。

オールでいくつもりでしたが、体力の限界がきたので帰りました。

もう歳ですね。帰ってなんだかんだで合計6時間ちょっと寝ましたがまだ体が重いです。あと頭痛の予兆も感じます。

 

とりあえず初めて歌う曲とか歌詞わからなくなったりしたら雛見沢症候群を発症しておけば大丈夫だということがわかりました。

でも喉が外も内もやられるのでやりすぎ注意!

 

 

 

 

 

そんなこんなでもう9月も終わりますね。

 

なんとこの前、ついに配属先が決まりました!

主に機械設備の点検や修理をする部署でしたね~。

点検や修理ってかなり重要やん...俺やれんのかな...ってのが本音です。ぶっちゃけ現場に配属されると思ってたんで。

 

正直高校で習った専門教科に携わる仕事が嫌だったので工場選んだつもりですが、点検や修理は配線等の電気知識が必要になるのでああ逃れられない!(カルマ)

とやかく言っても仕方ないので、やれるやれないではなく やるしかないと考えるようにします。

きっとみんな優しく教えてくれる...ハズです。

 

せめてこいつ使えね^~って思われないようにだけ頑張ります。

 

 

 

あと9月が終わるってことは、前から言っていた友人が帰る時期がやってきたってことでもありますね。サビシイ...サビシイ…

これから私の休日は潤いのないものとなってしまうのでしょうか。

友人がいる間は休日遊ぶことを楽しみに一週間頑張ってきたので、これからは何を楽しみに頑張ればいいのか、私にはこれがわからない。

 

でもゲーセン仲間もいるし、それにオンラインで一緒にゲームとかもできるので、完全に関係が途絶えるわけでもないので多分大丈夫です。

聞いた話だと彼らの次のテストは12月末?~1月とらしいので、3ヶ月は遊べそうですね。

まぁ彼らには彼らの予定があると思うので邪魔しない程度に邪魔したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら夏も終わり、今年も残り3ヶ月。

これ気が付いたらしんでそうで怖いくらい時間の流れ早いです。

なんか前にも似たような話した気がしますが、別にいいでそ(3姉妹次女並感)

 

ひぐらしハマったのが3ヶ月前とかうっそだろお前wwwww

雛見沢症候群発症してたらまた見たくなりましたね~。

まだ無料期間だし、今度見ることにします。

 

そういや勝手に再投稿したRIMさん家の男性事情ですが、無事2日で削除されました^~

編集で幸せなキスを早めにフェードアウトさせたいのですが、

(どうやって編集すればいいか、わから)ないです。

編集ソフトDLしてみたんですが、いまいちわからなかったんですよね。

そういうのに強い方、お助けくださいませ。

 

 

 

 

 

今日のやよい。

f:id:kuro96black:20160925143348j:plain

かわいい(思考停止)

 

 

 

 

 

そういや最近あまり夢を見れてないかも。

明晰夢計画はいったいどうなってしまうのか、ちゃんと配属先で動けるのか、10月はその辺をお楽しみに。

 

では諸君、サラダバー!!