身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

寒い日は 暖機運転 忘れずに それでも日課で 遅刻未遂.zangyou

11月初投稿です。

10月は1回しか記事書いてないけど、どうせこれ見てる人なんて片手で数えるほどもいないと思うのでいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキオンから手を引いてからだいぶお金が残るようになりました。

休日はマックやら値引きされたお刺身買って食べたりと贅沢してますが、それでも結構残りますね。

どれだけゲーセンで金使ってたかってのが見て取れます。

 

この書き方だとマキオンだけのせいに見えますが、最近はゲーセン行く回数自体減ったってのがあると思います。

週一で1,000使うか使わないかで満足できるのでコスパがいい。

 

これもLoLにはまってるおかげですかね。

家でやるゲームがあればゲーセン代とガソリン代の節約になる…ならない?

 

最近はガソリン代、ちゃっかりと言いますか、合法的に親に出してもらってるのでその分が貯まる貯まる(屑)

全然独り立ちできてねぇじゃねぇか。あーつまんね。

完全な独り立ちは洗濯機買ったらだと思ってます。あと冬のボーナス出たら親に飯おごる予定です(遅い)

皆さんはちゃんと初任給、親に何かしてあげましたよね???

 

?いっぱつけると煽りにしか見えない。

あと全角の^^とか、wも10個くらいあると煽りに見えますねぇ!(自論)

 

あとLoL、ソロでやるとあまり勝てません。

さっきもtopでオラフにボッコボコにされました。

雪だるまなんだからバミシンダーで溶けてくれよな~頼むよ~。

 

メインsupですが、ソロだとjgがよく回ってきますね。

ワーウィックとマスターイー使ってますけどgank下手スギィ!!

gankできないだけならまだしも、返り討ちにされて成長遅れてるんだよなぁ…†悔い改めて†

あんまりシコシコシコシコどぴゅどぴゅどっぴゅん、毒毒吹き吹き 四 国 毒 吹 き ファームしてるとpingピコピコgg jgされちゃうし、私いじけちゃうし。

 

11月セールでザックとヴァイ買う予定なんで今のうちにjgの基礎を学んでおきたい…

あと最近はシンジャオとヘカリムも気になってる。

 

ヘカリムはまだAI戦でしか使ってないけど、ゴーストとE使うと速度600超えるのが爽快。

バカとultは使いよう。上手くいけばop。いかなければgg。

 

wikiの用語集も煽り用語ばっかじゃねぇかお前んちィ!!

私はもっとフレンドリーに楽しくやりたいの、わかる?

よし、語録ぶち込んでやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の動画

The Night Out☆.madeon remix

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm29775895">【ニコニコ動画】The Night Out☆.madeon remix</a>

月間クッキー☆ランキング10月号で見つけてハマりました。

こんな神動画見逃してたとかウッソだろお前wwwww

脱糞ステップ流行らせコラ!!

 

 

RIMさん家の男性事情(再々うp)

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm29835778">【ニコニコ動画】RIMさん家の男性事情(再々うp)</a>

あと先月だけどRIMさん家再々うpしたんで宣伝。

今回の削除対策は上手くいってるみたいです。ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事中BB先輩劇場のネタ思いついたんであとはやる気だけだな…。

淫夢実況の方も始めたいからそっちは他にも用意するものあるので要チェック。

 

何気に残業もやりました。

こうして少しづつ慣らされていくんだなと恐怖のサラダバー!!