身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

LoL反省(便乗).0/7/2

Y氏とO氏のブログを見たので初投稿です。

 

 

 

 

 

二人がLoLの反省記事を書いていたので、自分も便乗しようと思います。

 

ここ最近は負けまくりで心アーオレソ…オレソ…

とりあえずopgg晒します。

 

はい、どんっ!

f:id:kuro96black:20170221202458p:plain

 

いやこれさ、冷静に見なくても死にすぎでしょ。

なによ3/13/9って…敵陣泉にランナーズハイしたのかな?

あとタンクでスコア オナ〇ニーってやばくない???

アシスト良いからって許されるデス数じゃないのも見逃せないゾ~。

 

 

心が大きく抉れたところで課題は見つかりましたね。

はい、死なない立ち回り、セーフプレイを覚えます。頑張ります。

 

でもデス少ないから~とか言っても、それ戦闘参加しないで逃げてるだけじゃんとか なりかねない。

そういう問題も付きまとってくるけど、デスの何がいけないかって、

相手にお金が入ることだと思うよ。

 

金が入るってことは装備差ができる。

装備差ができれば戦って勝てなくなる…と良い事ないね!!

 

あとレーン戦の段階でデスが多すぎるんだよね…それ一番言われてるから。

最近フラーッシュ!!(あぇ)を渋って死んだりキル逃したりが多い気がするから、もう少し贅沢に使ってみてもいいかもしれない。

そのためのCD靴。あとそのためのマスタリー。

 

もしくは、負けていたとしても逆転できるような立ち回りをできるようにしたい。

一応sup/topをメインにしてるのでマクロ面が重要かね~。

 

でも(言い訳の枕言葉)生ワードリバーにぶっさしに行くと敵jgと鉢合わせて青姦(よいこのみんなはお父さんお母さんに聞いてみよう!)されたりして辛い。

味方jgが近いときとかに置きに行くといいんですかね?教えてえらい人!

 

 

 

まとめ

・デスを減らす(価値のない死に方をしない。レーン戦もう少しセーフに)

・マクロを鍛える(ワードの置き方・寄りの早さ)

 

いっぺんにあれやろうこれやろうとするとコケそうなので、まずこの2つ。意識してみたいと思います。

目指せシルバー。目指せゴールド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けものフレンズ、早いことでLINEスタンプができるらしく、どんな場面のスタンプが欲しいか募集してるらしいですよ。

俺はあのシーンがいいな。

5話のサーバルちゃんが運転の楽しさからか、黒塗りの木材に追突してしまうところ。

全ての責任を負ったかばんちゃんに対し、木材の主、ビーバーに言い渡された示談の条件とは…続きはほんへ見て、どうぞ。

f:id:kuro96black:20170221204930j:plain

f:id:kuro96black:20170221204948j:plain

 

普通にサーバルちゃん謝ってるじゃんかYO!

ホモは嘘つき。サラダバー!!