日記かもしれない

自分から黒歴史を作っていくスタイル

薬飲むならちゃんと食べてから.1anniversary

今日体調不良で休んだので初投稿です。

 

初めは軽い頭痛だな~と思っていたら次第に大きくなり、やがては耐えられなくなりました。

無理せず休んで正解でしたね。今も体が少しだるいです。寝ろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのブログを開設して1年の日です。おめでとう!

 

なんとまぁお早い日の流れで…。

さっき第1回目の記事を見てきましたが、懐かしさと恥ずかしさが同時にこみ上げてきました。

あぁ、1年前はひぐらしハマってたなぁ…としみじみ。

 

最近はschool daysにハマってました。青春恋物語なので皆さんも是非みましょう☆☆☆

自分はニュータイプなので様々なキャラの感情が入り込んできて軽く精神壊れました。

感動じゃない涙を流すのってつらい。

 

 

 

この1年の出来事をかる~~~くまとめてみます。

・ゲーセン仲間ができた。

LoLやその仲間との出会い。

・部署の決定。

・二十歳の誕生日。

 

割と最近のことばっかだね。

1ヶ月前どころか、下手したら2週間前のことも思い出せないときがあるよ…。

認知症になる日も近そうです。洒落になりません。

 

 

 

個人的にはLoLが強いですかね~。

1つのゲームにここまでハマり込んだのはいつ以来でしょう。

てか同じゲームを半年以上(1年も近い)続けるって結構すごいな…。

ポケモンやモンハンもハマると1ヶ月くらいやりますけど、それくらいですからね~。

 

そしてこんなにも上手くなりたい!って思ったのも久しぶりです。中学時代にポケモン熱が最高まで達したときや、最近だとガンダムとかですかね。

動き方やビルドについて仲間と意見出しあったりするのはとても楽しいです。

LoLを学生時代に部活でやりたかったな…と思うくらいです。

LoLe-sports、ゲームでありながらスポーツであるということが日本で知れ渡れば、数年後には部活で採用されたりとかもあるのでは?

 

でも高校はともかく、第二次成長期の中学生が運動せずパソコンいじってるというのも問題では?とか反論出てきそうですね。

自分は好きにしろって感じです。本人が良くて周りに迷惑をかけなければそれでいいのです。

 

とにかく、もっとやってみたくなるような広告やCMを出してくれ~~って感じです。なんだこの悔しさは

運営、頑張れ!

 

 

 

 

 

最近は一緒にLoLやってる人ならわかると思いますが、ヤスオというチャンピオンを練習しています。

f:id:kuro96black:20170703154717j:plain

Japanese SAMURAI.

 

クッソ難しいチャンピオンです。毎回feedしてます。みんな許し亭許し亭…。

いつかcarryする夢を追いかけ、今日もモリアゲドン!!します。

 

 

 

 

 

友達のYSAKくんが二十歳の誕生日に新スキンを買ってくれました!!

f:id:kuro96black:20170703155042j:plain

混沌の闇 ヤスオ

 

ウレシイ…ウレシイ…(ニチニチ)

なんとお礼したら良いか。この借りは試合をcarryして返そうと誓っています(0/12/0)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近少しづつ暑くなってきましたね。

電気代節約とかケチなこと考えずに冷房つけて熱中症対策、しよう!(あとこまめな水分補給)

 

私は室温が30度いくまでつけません。サラダバー!!