身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

すこすこスコットランド.4renkyu

カップ麺はシーフードが好きなので初投稿です。

チリトマトも好きだけどコンパチの当たり外れが激しい気がするので、そういう意味でもシーフード安牌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の土日はほとんど出勤でした。土日両方出勤ってのもありました…。

だいぶ疲れましたが、その分溜まった振休で4連休を作れました!

 

そして今日が連休最終日です。

なので思い出を振り返りましょう。

 

 

 

一日目金曜日(←金曜日っぽく黄色にしたけど見づらい)

 

ゲーセン仲間の誕生日会で居酒屋で酒飲みしました。

去年末も友達と忘年会しましたが、あの時は車での送迎もあり飲まなかったので、今回が居酒屋初飲みですね。

最初は魔法「トリア・エズ・ナマ」が発動したのでビール!ビール!です。

 

ビールはまだまだ飲み慣れません。クッソ苦くてつらいです。

慣れるとビールだけで十分になるそうですが、その気持ちはまだわかりません。

 

サワーやカクテルはジュースみたいで飲みやすかったです。

 

 

メロンミルクくん(カクテル)

牛乳みたいで美味しかったです。オススメ。

 

飲みやすいからこそ飲みすぎ注意な所さん!?ですね…

みなさんも気を付けましょう♨

 

 

 

 

 

二日目土曜日

 

帰省してきたYSAKくん(淫夢)と自衛隊のホモ(風評被害)と遊びました。

 

ノリでカラオケも行きました。

 

 

ドリンクバー無しの2時間だと安くてそれなりに満足できるのでなかなかいいですね。

ゲーセンも飯食いも終わってやること無くなった昼時なんかのカウンターpickです。後出ししていきましょう。

 

 

 

 

 

三日目日曜日

 

じいちゃんばあちゃん家に行ってきました。仏壇掃除のためです。

母と二人で行って来たので時間はかかりましたが綺麗になりました✨

 

じいちゃんばあちゃんの元気な様子も見られたので良かったです。長生きしてくれィ!

またお盆に会いましょう。あとお小遣いありがとナス!!(感謝)

 

 

 

 

帰りに食べたアイス。卍牛乳ソフト卍†最強†

 

 

 

 

 

最終日、今日。

(特に予定は)ないです。

連休の最後は家でゆっくりするに限りますね。

明日から仕事マジダルビッシュですが、3日行けばお盆なので頑張ります!

 

 

 

そろそろ自己評価資料(クッソ適当な命名)作成やら2回目の試験勉強やらで、遊んでられるのもお盆までですかね…。

せっかくみんな帰ってくるのにこれは酷い。酷い。

 

 

 

学生の方は今を思い切り楽しんでください!

楽しい日々は返ってきません。後悔先に立たずです。

 

そしてしっかり自分の行きたい進路にいけるように努力してください。

自分はクッソ適当に生きてきてしまったツケが今きている感じがします…。

 

なんかお説教みたいなこと書いてますが、スル^~してくれィ!

今楽しけりゃそれでいいんですわ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリシタリリースから1ヶ月経ちましたね。

最初は昔から居たメンバー(特にやよい)だけいれば他はいらない!とか思ってましたが、結局ミリオン勢にも好きなキャラが出てきました。

 

 

 

 

 

 

えっちすぎる…

11451419191810364364931072893回抜いた。

 

 

 

きも。

では諸君!サラダバー!!