身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

zerosystem特有の迫真ペンタスティール.4renkyu mp2

部署配属から1年なので初投稿です。

良いところ、悪いところ、いくつか見えてきました。

これからどうなるのか、不安しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!ただいまスペシャル4連休を開催中です!!!

堕落した生活最高やで^^

 

…と言いたい所さんなのですが、危険物試験が来週に近づいているんですよね。f**k.

はぁ~~~~~勉強だるすぎんよ~~~~~

家帰ってきて休めないってのがつらい…

まぁ勉強って言っても平日は1日1時間くらいしかしてませんが。

 

もう1週間切ったので、平日も2時間くらい勉強しないといけないんですかね~~~

でも正直娯楽を完全に切って勉強にSNNN(専念)!!!ってのは合わない気がするんですよ。

実際この前木曜に社内事前試験がありまして、そのために水曜はゲーム我慢して勉強したのですが…

 

ストレスが溜まりすぎて自傷行為に走るという…ナンテコッタ

机の角というか辺の所をめっちゃラッシュしたら皮剥けてアザできました藁

 

何やってんだあいつ…って感じです今は。

なので完全に切るのではなく、やることやってから!って感じで頑張りたい。

まぁ大会(試験)近いからね、しょうがないね(野獣)

 

 

 

金曜振休で、家から出て勉強しよ~~~と思い、マックで勉強してみました。

いやそこは図書館行けよって思うと思いますが、まぁ昼飯も食いたかったのでね。

 

捗ったかというと、ぶっちゃけそんなに。

うーん、期待してたほどでしたね~。

自分は家だろうが外だろうが、集中できる時はできるしできない時はできないってタイプみたいです。

でも家よりは誘惑が無いので無理やり勉強に復帰しやすいというのは良い点ですね。

ミスド辺りも行ってみたいです。ドーナツ食いたい。

 

試験終わったら、もしくは試験結果来たら記事書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter#今日のくろヤスオという名前でLoLメモまとめてたのですが、1週間くらいで消えてしまうみたいなんですよね…

なので某ドラゴン,皇帝使い日記みたいに、こっちにまとめようかな~なんて予定してます。

 

3ヶ月くらいヤスオ使ってますが、まぁ~~~使えてませんTT

いつもfeedしてごめんよ~~~~~

 

割とレーン自体は安定してきたのですが、マクロがゴミ過ぎなんですよね。

有利とっても活かせず、不利になると巻き返せず…て感じです…

 

f:id:kuro96black:20171008003200p:plain

 

ヴァルス楽しいよヴァルス。多分初クアドラです。

ペンタ童貞卒業はいつになるやら…ヤスオで達成したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然可愛い麗華さんを貼ることでこのブログのセラピー効果を上げる作戦なのだ…w

 

 

 

SSR来たら破産しそう。では諸君、サラダバー!!