身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

ヌヌとウィンルプは最高の友達だな.rank

気が付けば今年もあと2ヶ月ですね。初投稿です。

だいぶ寒くなってきて、あのクソ暑かった夏が昨日の事のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NewPC買ったのに更新忘れていました。

 

イエ~イ^^

いいゾ^~コレ

ゲームやるときめっちゃサクサクです。最高。

 

スペックとか忘れたので書きません。

ガレリアDJってやつです。

 

 

 

PCラックも準備完了してます。

いいサイズの物が無かったので部品買って組めるやつにしました。

プチDIYです(適当)

 

 

 

おかしいな…ちゃんと採寸したんだが…

このあとちゃんと入れました。皆さんは採寸ミスらないよう気を付けましょう。

 

 

 

 

 

NewPC買ったら1日1ランクすると決めていたのでただいま実施中です。

戦績はいドーーーン

f:id:kuro96black:20171103183011p:plain

7戦3勝4敗ですか。なんともコメントしづらい。

 

ヤスオの戦績悪ぃ~~~どうなってんだこれ。

今更振り返ろうにも程よく前の出来事なのでもういいや(笑)

 

正直ランク上げたいだけならsupメインで入れてれば上がりそうな気もします。

しかしそれでは面白くない…と言うより今のヤスオの腕でどこまでいけるかを見てみたいってのもあるので、とりあえず今シーズン中はtop/supで入れます。

応援頼んだで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにペンタキルを取ることができました!!!

初ペンタはジンでした。イェイイェイ。

スコアでもわかるようにいい感じに育ってましたね。無事スノーボールできて安堵。

 

 

 

f:id:kuro96black:20171103183423p:plain

なんとヤスオでもペンタキルを取れました!!

ペンタコール+ult使わずキルを譲ってくれたBIKNMNありがとう…(感涙)

この調子でランクでもcarryできるよう頑張ります。

 

f:id:kuro96black:20171103183612p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリマスサービス更新終了が発表されてしまいましたね…

ミリオンはミリシタから入り、だいぶキャラも覚えてきて愛着が湧いてきた頃だったので悲しいです。

絵もチマチマ保存したりしてたんだけどな~…残念でなりません。

 

モバマスの方は2013年頃から765キャラは出てないようで、もう完全に独立したコンテンツになってますしね。

個人的にデレマスはキャラは好きだし曲も好きだけど、アイマスかと言われると少し悩みたく…なります。

 

火種を撒いてしまいそうな話題なのでここでキャンセルだ。

ミリシタの今後に期待しつつ今回はここまで。では諸君、サラダバー!!

 

 

 

おまけ

ノーナの新曲めっちゃいいからみんなも聴いて。

www.youtube.com