身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

金曜ゲーセンデー

f:id:kuro96black:20160709001903j:plain新しくできた「ゆず庵」という寿司しゃぶしゃぶ食べ放題の店に行ってきました。


美味しかったけどやっぱ高いわ。当分贅沢できなさそう…。


お金足りなかった分を出してくれたゲーセン仲間の方には頭が上がりません。ありがとナス!


次からは行く店の下調べは忘れないようにします。(今回、食べ放題の店と知らず行こうと提案した)










1週間続けるとか言って早速途切れてんじゃんアゼルバイジャン


違うんてす。Wi-Fiが繋がらなくてネットというか、このブログを開けなかったんです!


なぜかアクセス制限引っかかるんですよね〜。つか制限早く外したい…。






今日は「金曜ゲーセンデー」ということで私のホームのゲーセンに行ってきました。


指を1回たしなみ、そこから動物園オンラインことマキブONをいつものゲーセン仲間と盛りあったぜ。




指なんですが、エレクリ94万代乗りましたー。意外とSSも近いか!?

(と似たようなこと言いつつ なかなかSS乗らないToo Late Snow[2])




アガットは相変わらずS安定しませんね…


好きな曲なんで、せめて92万↑は安定させたい。






そしてマキブONの報告をば。


ここ2週間は、1日辺りの勝率が5割切ってないと調子いい。


合計撃墜数も被撃墜数を上回りました。やったぜ。




今階級は少尉☆5で念願の中尉が目前まで迫っている!このまま勝ち続けたいゾ〜




自分はシナンジュメインで使ってて、他には何機か使ってますがほぼシナンジュGセルフだけですね。


シナンジュはEXVS始めて間もない頃から好きで使ってます。




フルブでのUC勢はほとんどSランAランという中で唯一Bランという立場だったのが、マキブ稼働初期は全能機として大活躍でおじさん嬉しかったなぁ…。


まぁ速攻で下方修正もらっちゃってそのまま何の上方修正無いままONなっちゃったんですけどね。


あ、今は横格が少し戻った(体感)り、CS追加やらアシストのN/レバ入れ変化をもらったりと少しは修正もらったんか。


…そのずっと欲しかったCSも性能イマイチで、Nホモのゲロビもパッとしなくて微妙なんですよね…悲しいなぁ。




まぁどんなに弱かったり評価悪かったりしても、機体愛で使い続けますよ〜続ける!


目指せ熟練度☆10!!





今日の成績  18戦10勝55.6%











今回は…ここまでにします↑




今日の名言は、


「対戦中は焦らない」です。


理不尽な被弾やレバーの効きの悪さがあっても、焦らずどっしり構えましょう。それでは