身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月を振り返る.August

8月最終日なので初投稿です。 夜はエアコンつけなくても過ごせるのがいいですね。 あぁやっと、夏が終わったんやなって...。 唐突に8月を振り返ってることにしました。 大胆な振り返りは女の子の特権。 ・明晰夢計画 ・BBQ ・友人の帰省 ・†必勝†卍ひっか…

日課が1つ消える悲しみ.RIM's Family

初めて一人で映画観に行ったので初投稿です。 みんな「君の名は」とかいう映画観に来てたのに自分だけポケモン観に行きました。 正直今回はレンタルで見ようと思ってましたが、11年もずっと映画館で観てきたのにそれを途切れさせるのは嫌だ!という理屈な…

WiiU欲しい→高スギ

お盆休み終わって1週間なので初投稿です。 足が痛いです。 お盆、友人と遊んだとき、お菓子食べまくったので1kg増えました。 身体が重くなって足が支えられてないってはっきりわかんだね。 これから減らしまスゥゥゥゥゥ...。 久しぶりに明晰夢計画をば。 あれ…

必勝卍ひっかち卍バーガー

今日はマックで初必勝(ひっかち)バーガーでした。 肝心のひっかち卍バーガーくん迫真の崩れが光る! 今日はいつもの2人(大学組)と遊びました。 みんなでポケモンカードをしよう!!ってことで2人にスターターを買わせて(ここ大事)プレイしました。 1人は…

連休6日目、7日目

連休最終日なので初投稿です。 ~連休6日目~ この日は高校のメンツ(金曜遊んだやつら)とまた遊びました。 午後からゲーセン行っていつものようにガンダムやら指やらやったゾ。 ガンダムなんですが、また降格しました☆ 3度目です、少尉☆5。ぬわあああああ…

連休4日目、5日目

連休も半分なので初投稿です。 13日はパッパとラーメン食べに行ったり、 ゲーセンでいつもの仲間と店内対戦したり、 温泉街の方へ行って足湯入ってきました。 きちんと写真に納めておく若者の鑑。 15日は11日と同じメンバーで遊びました。 朝ゲーセンからの…

連休2日目、3日目

久しぶりにオールしたので初投稿です。 連休2日目は高校の頃の友人と遊びました。 彼らもGW以来に会いましたが、なんだかすっかり仙台ファッションになってましたね。 仙台ファッションってなんだよ(哲学) 家でUNOしてゲーセン行って、飯食い。 そして今回…

連休1日目

夏季の初連休です。 ついにやって参りました。お盆休み。 記念すべき1日目は中学の頃の友人と遊びました。 朝イチでゲーセン行ってjubeatやらガンダムやりました。 一緒にプレイしたり、プレイしてるところを見たりするのもなかなか楽しいですね。 ガンダム…

BBQ

初めてのBBQをしたので初投稿です。今日はゲーセン仲間とBBQしてきました。いい天気☆で絶好のBBQ日和でした(初心者並感)日陰は他の人が先に場所取りされてたので、日陰の直射日光ダイレクトのところでやりました。クッソ暑かったけど、お肉は美味しかったし…

アイマスPS買いました(発売日)

半月ぶりの初投稿です。 本当の初投稿から1ヶ月経っていたなんて、時の流れは早い。 もう8月ですね。 仕事が始まってから早くも1/3年が経ちました。 この4ヶ月間で自分はどう変わったのか... 今度友人に聞いてみますかね。 そうそう、友人と言えば学生の…