身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

男梅ふりかけマジうまい.2017

食事の度に歯茎が痛いので初投稿です。 物を噛む時に上の奥歯が刺さってる感じなんですよね。 もしかしたら親知らずやら歯並びやらが関係しているかもしれません。 わかりませんが、年明けまで痛むなら歯科に行くしかないみたいですね。 あーねんまつ。 2017…

ヌヌとウィンルプは最高の友達だな.rank

気が付けば今年もあと2ヶ月ですね。初投稿です。 だいぶ寒くなってきて、あのクソ暑かった夏が昨日の事のようです。 NewPC買ったのに更新忘れていました。 イエ~イ^^ いいゾ^~コレ ゲームやるときめっちゃサクサクです。最高。 スペックとか忘れたので…

zerosystem特有の迫真ペンタスティール.4renkyu mp2

部署配属から1年なので初投稿です。 良いところ、悪いところ、いくつか見えてきました。 これからどうなるのか、不安しかありません。 なんと!!ただいまスペシャル4連休を開催中です!!! 堕落した生活最高やで^^ …と言いたい所さんなのですが、危険物…

すこすこスコットランド.4renkyu

カップ麺はシーフードが好きなので初投稿です。 チリトマトも好きだけどコンパチの当たり外れが激しい気がするので、そういう意味でもシーフード安牌です。 7月の土日はほとんど出勤でした。土日両方出勤ってのもありました…。 だいぶ疲れましたが、その分溜…

薬飲むならちゃんと食べてから.1anniversary

今日体調不良で休んだので初投稿です。 初めは軽い頭痛だな~と思っていたら次第に大きくなり、やがては耐えられなくなりました。 無理せず休んで正解でしたね。今も体が少しだるいです。寝ろ。 今日はこのブログを開設して1年の日です。おめでとう! なんと…

早く寝ようと早起きは約束されない.kikenbutu

すっかり6月ですね。初投稿です。 あの寒さに震え、雪にうんざりしていた冬がもう3,4ヶ月前ってのが日の流れの早さを感じさせます。 この間の土曜日、危険物の資格の試験がありました。 ノートと問題集を開いて勉強するとか、学校卒業以来で懐かしくも辛かっ…

便乗ドリアピザには気をつけよう!.MADE IN ABYSS

毎週火曜に書いていたのを休日にずらそうと わざと更新していませんでしたが、こういうのって休日に押し込むとやらなくなると気づいたので初投稿です。 だってほら、火曜ってなんか中途半端じゃん? 区切り良くしたいじゃん? 最近メイドインアビスというマ…

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン←神.sona

ぷちます9巻が発売していた事に気づいてなかったので初投稿です。 情報を集めて発売日に買いに行かない愛読者の屑。 ずっと1年置きに出てたから今年の5月頃出ると思ってました!!(ツ)ゞ 私が愛用しているチャンピオン、ソナ 今回はそのソナについて書き、強…

今頃今年のカレンダー出しました.sinanju

美浜ちよです。初投稿です。 3の倍数の日に更新しようと思ってましたが、めんどくさくなったので週一にします。 気が向いたら多めに更新します。 先週2/23日のマキオンアプデ、みなさん見ましたよね? おバカ、G-アルケインなんかどうでもいいんだよ!! と…

LoL反省(便乗).0/7/2

Y氏とO氏のブログを見たので初投稿です。 二人がLoLの反省記事を書いていたので、自分も便乗しようと思います。 ここ最近は負けまくりで心アーオレソ…オレソ… とりあえずopgg晒します。 はい、どんっ! いやこれさ、冷静に見なくても死にすぎでしょ。 なによ3/13/9っ…

偉大なる空路クソ外しgg.kemono friends

お久ブリーフ。 友人がブログ書き始めたのに触発されたので初再開です。 このブログ開設から半年経ったという事実にもう うんちぶりゅ(漏) 階段掃除であーだこーだ言ってた時期が懐かしいよほんと…。 2月頭くらいから突如頭角を現したけものフレンズ。 ミ~…