身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

私とポケモンソード.Pokemon Sword

クリスマスが今年もやってくる。初。 最近ヒロアカにハマってます。今17巻まで読みました。 上手く表現できないんですけど、すごく面白いです。 あと自分は梅雨ちゃんが好きです。 特にこのシーンが好きです。俺も梅雨ちゃんのおっ/ぱいに触れて~w あと画…

私とミリシタ.MILLION LIVE! THEATER DAYS

お久しぶりの初投稿です。 半年ほど失踪していましたが、なぁに死んじゃいませんよ。 ちょっっっとお休みしていただけです。そう、ちょっとね。ちょっと。 単純にモチベが無くて書いてなかっただけです。 最近友人が相次いで書き始めたので便乗しようと思っ…

私と大会.EXVS2 mp3

初大会出場です。 この度ちょっと離れた所で開催された店舗大会に出場してきました。 初めて大会に出場したわけですが、まぁ~~~緊張しましたね。もう本当に吐く寸前でした。 人が思ったよかいた(15チームで30人)のもあり、大会開催前から人酔いしてしまい…

私とシナンジュの格闘.EXVS2 mp2

2020/07/12 追記 この記事は割と平気で嘘とか書いてあったのでマジで参考にしないで下さい。いや、ほんと。 なんとか新しく書き直したいとは思ってます~(思ってるだけ) 初投稿…ども…俺みたいな社会人でブログやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか…

私と新年.2019

初あけおめです。 年末に1つくらい記事書こうと思ってましたがモチベありませんでした。ゴメンネ 今年の抱負記事でも書く"予定"です。 今年もどうぞよろしくお願いします。 では諸君、サラダバー!! シナンジュに関してですが、こいつは一番触ってきたのと、思い入…