身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すき家牛丼並盛vsホットモットのり弁

ドデカミンっておいしいよね(迫真) 後期研修(命名:俺)の1つ目が、今日で終わりました。 いやー早いですね。最初は嫌がってた階段掃除も、いつしか苦ではなくなった...と思ったところで終了です。 光陰矢の如しとはよく言ったものです。 最近は本当に時が経…

特別仲良くない奴にあだ名をつけられた時のモヤモヤkanjo

ウィィィィィィィィィィッス!!!(大物youtuber) 昨日は会社の親和会がありました。 最初は行くのメンドクセッって思ってましたが、同じ席になった方とたくさんお話ししてて楽しかったですね~。 自分がよくしゃべるから、イメージと違う(笑)って言われましたw 私は人と話をする…

お く る ま こ わ れ る

このブログの存在は認知していましたが、書くのは忘れてました。 お兄さん許して。 あっ、そうだ(唐突) PC買ったから そっちから初投稿です。 今日は一日のうちに2度も車の事故を見ました。 1つ目はなんと同僚E君の車。 なんでも駐車場の近くで遊んでい…

休日は クーポンあったらマックへ行こう!!

どうもこんちわーッス。いつもネタ画像ばっかなんで、俺がやよいPであることを再確認させるために 天使貼っときますね。今週はぬわぁぁぁん疲れたもぉぉぉん。ようやく休日を迎えたわけですが、特にこれという予定もなく早くもこんな時間です。やったこと…と…

金曜ゲーセンデー

新しくできた「ゆず庵」という寿司しゃぶしゃぶ食べ放題の店に行ってきました。美味しかったけどやっぱ高いわ。当分贅沢できなさそう…。お金足りなかった分を出してくれたゲーセン仲間の方には頭が上がりません。ありがとナス!次からは行く店の下調べは忘れな…

アニメもうわぁのはいい感じ

このブログは、とりあえず1週間書き続けることを目標としています。タイトルは「あ」から予測変換ループする手前まで打ったやつです。アニメって面白い。私はそう思う。今友人がテスト勉強頑張ってるっぽいので、あまりゲームに誘ったりして邪魔してしまうと悪…

※タイトル入れ忘れてました

やばい、早くも書くことない。あれ…昨日も書くことないって言ってなかったっけ?いやー今の研修場所、お掃除ばっかで辛いぜ。掃除が辛いっていうより、周りに誰も居ず 独りで黙々と掃除するのが割とクるんですよ。もちろん掃除以外にもやることはあるんです…

しくじり先生 講師:同僚

早くも書き忘れそうでしたとさ。あと画像貼れるらしいのでTwitterで見つけたお気に入り画像貼っときます。ご自由にどうぞ。〜 ほんへ 〜書き始めて2日にして書くことがわからない!!…ということで最近よくあるお話を職場の社員の方に聞くのでそれを書きます…

どうもどうも

おはようございます。今日からブログ書いてみます。友達の影響で。誰に見せるわけでもなく、ただひっそりと書いていこうと思います。頑張って。簡単に自己紹介しまっす!!(突然のテンション)4月から社会人なりまして、早3ヵ月。研修終わった〜次は仮配属や…