身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

休日は クーポンあったらマックへ行こう!!

どうもこんちわーッス。f:id:kuro96black:20160709211544j:plain


いつもネタ画像ばっかなんで、俺がやよいPであることを再確認させるために 天使貼っときますね。











今週はぬわぁぁぁん疲れたもぉぉぉん。

ようやく休日を迎えたわけですが、特にこれという予定もなく早くもこんな時間です。


やったこと…というと、

またゲーセン行って ひぐらし最終回まで見て…くらいですかね。


ちなみに今日のマキオン勝率はぴったし50%でした。

シャフはいい感じでしたが、固定はダメでしたね。相手が上手かったのもあるけど、俺が連携取れてない感がある。

ガンダムは2vs2のゲームなんで連携は大切です!!と銅プレが語る。






ひぐらしも見終わっちゃいました。

最後のあの質問、あれどういう意味だったんでしょ…考察が捗ります。

次はOVAだ!!






今日の残りの予定と言えば、これから友達とフルブすることですね。

フルブ身内戦は気楽にできて楽しいです。

ゲーセンで仲間とやるのも楽しいけど、お金かかってるからあまり下手なことできないというか…わかりません?











今回はクッソ薄い内容になってしまいましたが、ここまで。


え、いつも薄い?

…夜道に気をつけてね^u^