身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

連休1日目

夏季の初連休です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにやって参りました。お盆休み。

記念すべき1日目は中学の頃の友人と遊びました。

 

 

 

朝イチでゲーセン行ってjubeatやらガンダムやりました。

一緒にプレイしたり、プレイしてるところを見たりするのもなかなか楽しいですね。

 

ガンダムも友人が見ていたのでカッコつけようとしましたがダメでした(半ギレ)。

サザビー強いですね。機動力と射撃の武装が優秀。もっと練習していい感じに動けるようにしたいです。

 

あっ、そうだ(唐突)

ランク更新されてましたね。

f:id:kuro96black:20160811224510j:plain

おお!

 

f:id:kuro96black:20160811224530j:plain

ん?

 

f:id:kuro96black:20160811224542j:plain

あっ、そっかぁ…(糞ザコ)

正直わかってた…けど、悲しいなぁ…。

逆に修正貰える可能性が高まったと考えます。

 

 

 

他にもクッキー☆動画(無理やり)見(せ)たり、スマブラマリパ5のアイスホッケーで遊びました。

 

スマブラは終点タイマンも好きだけど、4人でやるときはボム兵&サッカーボールが激アツ!!

自作の糞ステージもいいアクセントです。

 

 

 

アイスホッケーはF覚醒が常時発動している乱闘ゲームです。

キーパーごとホッケーの玉(?)を押し込むのが爽快でオススメ。

戦略性なんて 必要、ないんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は高校の友人と遊ぶ予定。

カラオケイクゾオオオオオ!!ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!

15日辺りにも今日のメンバーとカラオケ行く予定なので新しく歌える曲を探しておこうと思います。

 

 

 

 

 

明晰夢計画については、多分土日に書く事なくなりそうなんでその時まとめて書きます。

 

なんと月曜〜今日まで毎日夢を見てそれを覚えていられたんですよ!

これは明晰夢を見られる日も近いか…?

地道にコツコツ頑張ります。

 

 

 

 

 

それではサラダバー!!