身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

連休4日目、5日目

連休も半分なので初投稿です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13日はパッパとラーメン食べに行ったり、

f:id:kuro96black:20160815210158j:plain

 

ゲーセンでいつもの仲間と店内対戦したり、

 

f:id:kuro96black:20160815210307j:plain

 

温泉街の方へ行って足湯入ってきました。

 

f:id:kuro96black:20160815210348j:plain

 

きちんと写真に納めておく若者の鑑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日は11日と同じメンバーで遊びました。

朝ゲーセンからのマック、

f:id:kuro96black:20160815211540j:plain

からのカラオケ、

 

f:id:kuro96black:20160815211715j:plain

ちょっと画面バグってんよ〜(指摘)

 

そして私の家で淫ク☆視聴会とアプリの大富豪で盛りあいましたぜ。

 

大富豪って結構いろんなルールというか、役があるんですね〜。

3スペとか8切り、革命とかくらいしか知りませんでした…

アプリだと出せば役が発動するんでわからなくても大丈V(ノーツ数1044)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で埋め尽せば日記っぽい…ぽくない?

というわけで今回は写真で内容をごまかしましたとさ。

 

連休も残り2日…早いぞアンジェロ。

有意義に過ごしたい・・・っ!

 

 

 

サラダバー!!