身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

連休6日目、7日目

連休最終日なので初投稿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~連休6日目~

 

この日は高校のメンツ(金曜遊んだやつら)とまた遊びました。

午後からゲーセン行っていつものようにガンダムやら指やらやったゾ。

 

ガンダムなんですが、また降格しました☆

3度目です、少尉☆5。ぬわあああああん勝てないもおおおおおん!

前は台がクソ!買い換えろ!!とか喚いていましたが、最近自分の操作があまいということに気がつきました...。

家のアケコンですらBDが安定しないってどういうことだァ!!

薬指が動いてないってはっきりわかんだね。練習します...。

 

ちなみに今日また中尉に戻りました。Gセルフはまだまだ現役ですね。

 

 

 

安心と信頼のすき家

f:id:kuro96black:20160817135202j:plain

前に友人にオススメされた、牛丼豚汁おしんこセットを頼んでみました。

500円でこれは満足できる...!定番メニュ~になるかも。

 

 

 

他にも温泉とか行きましたねぇ!♨

小学生の頃パッパうえに付き添って行っていましたが、6年間くらい行ってなかったのでかなり久しぶりでしたね~。

サウナも久しぶりに入って、Foo↑気持ちいぃ^~♨

コンタクト付けたままだとあまりよくないらしいので、あまり長く入れませんでしたが。

 

f:id:kuro96black:20160817135315j:plain

温泉あがったらコーヒー牛乳!!...と思ったんですが、牛乳しかなかったので仕方なくそっち飲みました。

どうしてビンの牛乳ってこんなにおいしいんですかね。また飲みたい。

 

 

 

そのあとは私の家でお泊りしました。

UNOを割り勘で買ってきてやったり、動画(いつもの)見たり、あと寝る間際に友人がムラムラし始めてAV鑑賞会が始まりましたね...。

f:id:kuro96black:20160817135335j:plain

面白系のAVだったのでムラムラよりも笑いが起きて楽しかったです。

たまにはそういうの見てみるのも面白い...?

 

 

 

 

 

~7日目~

ついに最終日です。

朝起きたら大雨警報とかなってましたが今は普通に晴れてますね。

でも台風が接近してるみたいなんで油断は禁物ゥ!!

 

雨がやむまでスマブラして、そこからまたまたゲーセンへ。

今日のガンダムの勝率は72.7%だったんで自慢しておきますね。

しばらくは25とか乗って後衛で相方ゲーしようと思います。

 

 

 

あと半日ありますが、あとは夜実家にご飯食べに行くくらいしか予定はないので、家でゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはお盆休みどうでしたか?

私はたくさん遊べたので満足です。

でも明日から仕事だむぉぉぉぉぉん!激つら。

 

でも2日行ったらまた土日なんで、少しの辛抱ですね。

土曜日辺り大学組2人を誘って♂遊ぼうかしら?

 

 

 

では諸君、サラダバー!!