読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記かもしれない

自分から黒歴史を作っていくスタイル

WiiU欲しい→高スギ

お盆休み終わって1週間なので初投稿です。

 

 

 

 

足が痛いです。

お盆、友人と遊んだとき、お菓子食べまくったので1kg増えました。

身体が重くなって足が支えられてないってはっきりわかんだね。

これから減らしまスゥゥゥゥゥ...。

 

 

 

久しぶりに明晰夢計画をば。

あれから夢は見たり見なかったりですね。

明晰夢を見るには、夢の中で「これは夢だ」と気づくために日頃からリアリティチェックというものをしているといいらしいです。

例えば今あなたは起きていてこれは夢ではないと確信を持てますよね?

もしこれが夢なら壁や物質を通り抜けられるみたいです。

 

壁などに手を当てて貫通しないのは当たり前、という固定概念が夢で夢と気づく妨げになっているので、日頃から「これは本当に現実か?」と疑問を持つのが大切らしい!

なので風呂入ってるときや歯磨きしてるときなどに、ちょっと疑問を持って確認してみましょう。

 

 

 

あと場合にもよるんですが、夢を見た後に起きると脳が疲れているんですよね。

夢を見ているときってたしかレム睡眠でしたっけ。

そのときは脳は完全に寝ていず活動しているので、夢を見続けるというのはあまりよくないのかも。

金曜の夜など、次の日もお休みの日に夢を見るのが理想的ですね。

 

 

 

 

 

正直書くことなかった。

3の倍数だったんでとりあえず何か書くか~くらいの気持ちです。

 

 

 

 

 

今日のやよい。

f:id:kuro96black:20160824203941j:plain

学校の放課後、誰もいない教室に呼び出されたP。そしてそこにはやよいの姿が...。

こちらを見て恥ずかしそうに微笑むやよい。それを見たPは疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは...。

 

 

 

考えた文章が童貞こじらせすぎだったので893の車にぶつけました。

思ったんだけど、教室に呼び出されるPってお前何歳だよ。

 

 

 

では諸君、サラダバー!!