身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

お菓子で取るカロリーはなるべく500以下にしとけ.CHUNITHM AIR

今年も早いことで10月なので初投稿です。

 

めっきり寒くなってきましたねきましたね。

夏のクッソ暑かった時はこのくらいの気温になるのを望んでいましたが、

実際に涼しくなるとあの暑さが恋し...くはならないですが、もうちょっと暖かくなって♡とは思いますね。ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は先月末にホームのゲーセンに入荷されたチュウニズムという音ゲーにハマってます。

どんなゲームかは調べて...って似たようなこと前にも書いた気が。

ボルテのツマミもボタン(タッチ)になったやつって思えばいいよ(適当)

 

割と自分の性に合うのか、結構スイスイとできるレベルが上がってますね。

今はmasterの12がAAA取れるくらいでしょうか。

でも一回masterじゃない12で落ちたので、壁は多分この辺です。

 

知ってる曲をメインにやってますが、オリ曲とかも良いの多いのでいろいろ開拓してみたいと思います。

音ゲーの上達にはやってない曲など、いろんな曲に触れるのがいいらしいです。

同じ曲ばっかやってるから指は上達しないんだ。

 

 

 

あとこの前の休日、音ゲーだけで1,000円使ったのですが、

なんと3時間もゲーセンに居られたんですよ!

たった1,000円でとか、これって勲章ですよ...

しかも一度も並ばずに連コインしたのにってのが更なる驚き桃の木山椒の木(激寒)

音ゲー is GOD はっきりわかんだね。

 

マキシなんとかONとかいうゲームはもうやりません。

誘われたら考えます。でも一人ではやりません。

ぶっちゃけ誘われてもやる気がな~...フルブならお家でやりたい放題なんでいいですけど。

驚くくらいに熱冷めちゃったので、当分はやらないでしょう。

シナンジュにバフ来たら、まぁ考えてやろう(上から目線)

 

100円入れてイライラするなら、同じ100円でリズムに乗ってタカタカしてる方が楽しいし有意義だと思いません!?

お金の節約にもなるし一石二鳥!文句ナシ!!!

 

...と散々言ってますが、どうせそのうち復帰すると思われるので愚痴にお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KNN姉貴にアンタネェ...って言われつつも、シ、シカタナイワネ...ホラ、サッサトシナサイって優しく抱きしめられるってのも最高なんですが、

ワガママに振り回されへとへとになるも 満足そうに笑顔を見せるBNKRGを見て、まったくしょうがないなぁ...ってなるのもええじゃないかと思い始めました。

 

何言ってんだこいつキモオタクソ童貞は黙ってろサラダバー!!