身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

偉大なる空路クソ外しgg.kemono friends

お久ブリーフ。

友人がブログ書き始めたのに触発されたので初再開です。

 

このブログ開設から半年経ったという事実にもう うんちぶりゅ(漏)

階段掃除であーだこーだ言ってた時期が懐かしいよほんと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月頭くらいから突如頭角を現したけものフレンズ

ミ~ハ~なんで私も見始めました。

 

元々ケモ耳とか好物だったんで素直に射精です。サーバル、好きです。あとスナネコ。

猫耳王道(おうどう)と思われますが、私はキツネ耳が一番好きです。

ちょいちょいエロ絵集めてます(暴露)

キツネの大きいお耳、好きなんだぁ…(UTO)

 

いつか蔵王キツネ村行ってみたいとは思うくらいにキツネ好きです。

 

こ↑こ↓

zao-fox-village.com

 

埋め込みの狐の写真マジもうヤダ最高かわいい・・・///(kousei-D_A)

リランちゃん好きリラ。流行らせズラ!(ズリ派)

http://seiga.nicovideo.jp/search/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3?target=illust&track=seiga_illust_keyword

 

けもフレの影響で動物園とかも儲かっているのではないでしょうか。

サーバルやらなんやら目当てに行くよゐこのみんなは、マナーを…守ろうね!(約束糞土方)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと簡素に書いて細々と続けていこうと*決意に満ち溢れています。

 

あとLoL MMRブロンゴになっていたので危機を感じています。

top練習してるんでオススメチャンピオンとか教えてください。簡単なやつで。

 

 

 

 

 

ヤスオ使いになってキャリーしまくりたいな^~と思いつつも大Feedかましてサラダバー!!