身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

私と生存報告.survive

 初生存報告です。

 

kuro96black.hatenablog.com

上記の記事を書いてから後編を出さずひと月が経ってしまったので、一応失踪していないアッピルをしておこうと思いました。

 

単純に投稿者の私生活の多忙で書けてないだけです、はい。

ゲームとかしてねぇで記事書け~~~💢って声もあるかもしれません。

限られた時間ですが、ゲームはゲームでやりたいので…堪忍して~😭

 

そもそも自己満足で書いてる記事だから好きな時に書いて投稿すればいいのですが、せっかく前後編に分けているのでそこは責任感があります。

 

ちまちま書いてはいるので、楽しみにしている方もそうでない方もオフッside:DIYUSIを周回して待っていて下さい。

 

 

 

そういやオフッside:DIYUSIですが、part1の方が1周年を迎えたそうで。めでたいめでたい。

本来はそこで後編も上げたかったのですが、願い叶わず。

この記事を読んでいるあなたはもう何周も見ていると思いますが、もう一度視聴してみてはいかがでしょうか。きっと新たな発見があるかもしれませんよ。

 

という訳で「まだ完成してないけど書いてますよ報告会」を終わります。

9月中は難しいかもしれないけどちゃんと出しますんで。待ってくれ石井くん!カレーならやる!

 

 

 

最近はガンダム(マキオン)熱が高いので、後編出したらそっちについての記事書くかも。「かも」ね、「かも」。

では諸君、サラダバー!!