身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

男梅ふりかけマジうまい.2017

食事の度に歯茎が痛いので初投稿です。

物を噛む時に上の奥歯が刺さってる感じなんですよね。

もしかしたら親知らずやら歯並びやらが関係しているかもしれません。

わかりませんが、年明けまで痛むなら歯科に行くしかないみたいですね。

あーねんまつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年、終わる。

細かく言うとまだ終わってませんが、実質終わったみたいなものでしょう。

 

皆さんはもう連休入りましたか?私は明日仕事行ったら終わりです。

何つーか、本当にあっという間に終わりましたね…

年を重ねると時の流れが早くなる話はどこかでしたので探してみてください。

 

振り返ると何がありましたかねぇ。

いろいろあった気もすれば、何も無かった気もします。

 

 

 

何か書こうと思ってたことがあったからこうして文字を入力してるわけですが、すっかり忘れてしまいました!

ここ数ヶ月くらい物忘れが酷すぎて困ってます。特に人の話を覚えられません。

あれしてこれしてって頼み事された後、他の人に話しかけられたりするともう頼まれ事が揮発します。

 

昔から人の話を聞かない人間だったのですが、今になって響いてます…本当に困ってます。

頑張ってメモ取ってるのですが、メモ取った事を忘れてしまうんですよね(笑)

はーつっかえ!やめたらその仕事…。

 

来年の抱負は「人の話を聞く。そして記憶する」です。今決めました。

あと「わからない事はちゃんと相談する」です。これも今決めました。

私は困難に直面すると悩みこんでしまうので、さっさと相談して次に進もうという作戦です。

 

とてもいい作戦ですが、多様すると 何度目だ→ちゃんと話聞いてない(メモしてない)コンボを喰らうので注意です。

発動されたが最後、デスです。ブリッツQERみたいなものです。WEQR(RQ)の方が強いですかね?

 

今からでも遅くないので、皆さんも一緒にメモを取る習慣をつけてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ドハマり中のお気に入りBB劇場貼っておきます。

www.nicovideo.jp

 

 

(ちゃんと埋め込み貼れてますかね…何度も更新して確認はしてますが)

出ない時は更新ボタン押してみてください。

 

offって海外フリゲーのクッキー☆BB劇場版です。

これ見てハマって原作もプレイしてみましたが、結構面白かったです。

ファン内でも指摘されている戦闘面のTNPの悪さが、この動画では全然ないどころか原作を上回る演出でとても面白い!

作中に登場するホタルダはサケノミと同じくらいの地位を得てほしい。

あとDIYUSIもク☆キャラ最強下位くらいに流行ってほしい。

 

1話10分ないくらいなので、みなさんも年末休みに是非ご視聴くださいまし(ガッツリ宣伝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイマス ステラステージ買いました~

みんな可愛い(可愛い)

ここに写ってない子たちは裏にいます。

てかこのやよい可愛すぎだろ…綺麗に拡大してブロマイドとか作りたい。 

 

 

 

 

f:id:kuro96black:20171226225740p:plainは~~~やよいかわいスギィ!!アアッー、アッ、ンアッー、ンッ…ォゥ、ォウ、オォン!アォン! ハァ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ…アァッ!ハァッ!イキスギィ!イクイクイク…アッ…ンアッー!(≧Д≦)

 

 

 

そういや私がやよい担当になって今月で丸5年が経ちました。いぇい!ζ'ヮ')ζ

2次元は一夫多妻制案を謳う私ですが、もはや好きとかそういう枠では収まりきらない…!

これからも担当Pとして、そして1ファンとして応援します。

 

それではみなさん、よいお年をダバー!!