身内向けクソザコブログ

誰も得しないオタクの"身内向け"趣味語りブログです

特別仲良くない奴にあだ名をつけられた時のモヤモヤkanjo

 ウィィィィィィィィィィッス!!!(大物youtuber)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は会社の親和会がありました。

最初は行くのメンドクセッって思ってましたが、同じ席になった方とたくさんお話ししてて楽しかったですね~。

自分がよくしゃべるから、イメージと違う(笑)って言われましたw

 

私は人と話をするのは結構好きなんですよ。

だけど会社の人とはどんな話題を振ればいいのか、などがわからず 中々自分から話しかけにいけないってのが本音です。

まぁまだお互いどんな人かわからない内は手探りぐらいがちょうどいいですよね。

まだ研修が続いてて配属決まったわけじゃないので、どこか決まったら話にいこうと思います。

 

 

 

他にも先輩とゲーセン仲間とお泊りしました。

一緒に何かしたってわけでもなかったけど、のんびりダベってるのも楽しかったです。

 

あと飼ってる猫と戯れたりもしました。

猫ってやはり警戒心が強く、初対面では近づけさせてもくれないイメージがあるんですが、すごい人懐っこかったです。

初めてあったのにお腹まで触らせてくれるとか、こいつ相当変態だぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休ってのはいいですね。

GW以来の連休なんで満喫したいです。

と言っても最終日の明日の予定は、夜に友人とフルブすることくらいですがアッ。

 

最近はまってる「おばさん☆クエスト」でもやりこみますか!!

f:id:kuro96black:20160717221442p:plain

クッキー☆シリーズが好きな方は楽しめると思いますオススメ。

 

DL→http://www1.axfc.net/u/3333941(修正版4回目) pass114514

プレイするにはこれも必要→RTP:http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp